人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行けばよかった…

昔(若かりし頃?)はよく夏フェスに行って暴れたものですが
いつのまにか夏はロック→ジャニーズコンサートへシフトチェンジしていたため
最近はとんと縁がなく…
(どしゃぶりのフジロックとか懐かしいよ…遠い目)
が、今年告知を観てちょっと心が動いたイベント
「ウドー・ミュージックフェスティバル」。
(まあ、あくまでも「今の体力で行ける」ことを前提としたモチベーションなので
実際に「これ体力があればっていうか、10年前だったら行ってるよね!」というのは
「ロック・イン・ジャパンフェス2006」なんですが…)

結局「泉大津フェニックス」という会場が微妙だったので行かなかったのですが
こちらのレポートを読んで「行けばよかったかな…?」と。

UDO MUSIC FESTIVAL 緊急レポート

このレポートを書かれている方のツッコミ具合がすばらしく
こんなに笑ったレポートは久しぶりです。
(主催者と出演者の方々にしてみれば笑いごとじゃないけど)
とはいえ、笑った後で、かつてイベントを仕事にしていた頃を思い出し、
複雑な心境になっちゃったりもしましたよ。

怖えー!ほんとに夏のイベントは怖えーよ!!(涙目)

by yuqui084 | 2006-08-02 12:32 | お楽しみはこれもなのだ

<< 「心の扉をあけてくれ」 階段昇降始めました。 >>