人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな声では言えませんが…その3

propellerから10月27日発売予定
松涛エルサ氏(笑)ご出演の大人向けゲーム「はるはろ!」。
一部サンプルボイスが上がっていました。
(18歳未満のお嬢さんは見ちゃダメよ…)

前回は役名が「お父さん」(笑)な人でしたが
今回はちゃんと名前があります。
相馬鋭一 45歳。(笑)

いや~、今までにないインパクトのあるヴィジュアルです相馬氏(笑)
ちょっと太めの「漢」な声で。
ほかに、相方の浜五郎氏もご出演のほか
男性声優陣は聴けばすぐ分かる豪華メンバー。
女性陣も人数が多くて、本当に全部攻略できるの?って感じです。

propellerさんの作品はもともとがしっかりした作りで
あんまりはずれがなさそう。
「あやかしびと」はPS2に下りてきましたしね(本日発売)。
といいつつ、PC版「あやかしびと」をいまだ積みゲーにしたままなんですが(汗)
気になるのはPC版の「あの人」がPS2版に出ているのかどうか…
トーニャルートなさそうだしなぁ…あるのかなぁ…?
プレイした方、また教えてください~。

by yuqui084 | 2006-08-31 23:51 | お楽しみはこれもなのだ

<< 9月かぁ… 頭の中に金魚鉢が…!? >>