人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして大晦日。

年越しそばをゆでて食べようと思ったら、
ネギを買い忘れていました…ちょっと悲しい大晦日。
そして、今年も年越し大掃除確定です(涙)。
寝る場所ができるまでがんばるぞー!
しかしながら、玄関に積まれたブック○フ行きダンボール8個をみると
ちょっとした達成感…!
しかし、どこにあったんだこんなに大量の本(汗)

M嬢はいまごろ東京ドームでカウントダウンコンサートのスタンバイ中のはず。
NEWSも6人でのリスタートらしいので、よかったよかった。
全然関係ないけど、私も昨日最後の忘年会の二次会で
SMAPの「ありがとう」とTOKIOの「宙船」を歌ってきましたよ~(笑)。
初めてカラオケ採点で98点が出てびっくり。
年末年始はおまけしてくれるんでしょうかね?パチンコ屋みたいに(笑)

というわけで、
今年も色々な方にお世話になりました。どうもありがとうございました。
来年も、煩悩と楽しいこと、面白いことに一直線で走って参りますので
なにとぞどうぞよろしくお願いいたします!!m(_ _)m
みなさまもよいお年を~!!

by yuqui084 | 2006-12-31 23:36 | 日々のこと

<< 遅まきながら 年の瀬です。 >>