人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお江戸

この土日は某イベント参加のためお江戸に行って参ります。
というか、当のイベントより前日夜の宴の方が楽しみだったりして…!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
人間ドックの結果も帰ってきて、
引き続きポリープ経過観察の他は、健康としか言いようのない数値が。
これで心おきなく飲めると言うものです♪

で、今月・来月のお江戸行きは決まってるんですが
そろそろ人にとってもらったチケットとか
自分でとったチケットが届き始めました。
ということで、とりあえず備忘録。

●3月26日 「プレステージ」試写
●4月7日  ヨーロッパ企画「苦悩のピラミッダー」
●4月12日 ENDSライヴ
●4月18日 「王の男」DVD発売
●4月29日 ケンユウオフィス5周年イベント
●5月5日  KAT-TUN大阪
●5月6日  双頭の鷲
●6月4日  THE CONVOY SHOW
●6月9日  ヨーロッパ企画「衛星都市へのサウダージ」
●6月10日 藪原検校

あと、5月末に「コンフィダント~絆」が取れたらなぁ…
4月30日に東京で観たかったんですが、チケット玉砕したので(爆)。
他にもあったような気がするんですが、
自分でチケット取っていない分が思い出せない…(汗)

by yuqui084 | 2007-03-24 02:33 | お楽しみはこれもなのだ

<< 赤くて大きい人に会ってきました... 氷の微笑2 >>