人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「録っておき!~声優リレーエッセー~」

関西ではリアルタイムで読めないので
すっかり忘れていました…(爆)。

4月2日から毎週月曜日
サンケイスポーツの東京本社版の
エンターテインメント面で
「録っておき!~声優リレーエッセー~」というコラムが連載されています。
第1回目の2日はたてかべ和也さん、
第2回目の9日は我らが社長が執筆。
基本イベント告知も兼ねているので、
しばらくは社長の仕切りで執筆陣を回して行く模様。
ただ、本人が書くのは1回だけなんだそうで。

社長は外画の吹き替えでの演技プランについて
コミカルなチャーリー・シーンと、
シリアスなブラッド・ピットとの違いや、
毎回違う役を演じられる喜びの反面、
毎回が演出家との闘いであり、
つらいこともあると書いていました。
それでも長くやってこられたのは、
ファンの皆さんから送られる励ましのお手紙のおかげだと。
そして、「これからも健康管理を徹底して長く頑張りたい」と。

そうですね、やっぱり健康第一。
この間肺を悪くしたのにも懲りたんでしょうね…(笑)
本当に元気で末永く頑張って頂きたいものです。

さーて、5周年イベントのチケットも到着。
どうやら社長はステージに出ずっぱりの様子、
普通にしてても通常業務で忙しいのに、いろいろ大変だろうなぁ…。
なんとか乗り切れますように…!

とはいえ、仕事のビデオを見るためとはいえ、
加納さんをラブホテルに連れ込もうとする裏パスのエピソードには爆笑。
そりゃ、断られますって!
でもそれだけ切羽詰まってたんですね社長…(笑)

by yuqui084 | 2007-04-10 15:47 | 社長!

<< 奥が深い… 鉄筋コンクリートボディと鬱映画 >>