人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50歳です!…か?

この間、新感線の「犬顔家の一族の陰謀」を見に行ってからのマイブーム。
劇中での橋本じゅんさんのネタ「これが○○です!…か?」
「○○です」と断言したあとで、ボケたように不安げに「か?」と語尾を上げる。
で、言われたほうが
「どっちやねん!」「あんたが言ったんじゃん!」と突っ込む。
いわゆる不条理レスポンスなんですが、
なぜかこれがツボに入ってしまい、
しばらく笑いが止まらずに死にそうになりました。

というわけで、ぜんぜん関係ないけど
社長!お誕生日おめでとうございます!
いよいよ50ちゃいです…か?
これからもますますダジャレアイドル(笑)としての技を磨いてください!
社長が役者である間は追いかけていきますから!

by yuqui084 | 2007-07-30 21:08 | 社長!

<< 日付の感覚が… 参議院選挙投票日でした。 >>