人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚まし効果は微妙

雑誌の全サで「Vassalord」の音声目覚まし時計というのがあったので
応募してみたんですが、それが到着いたしまして。
置鮎さん@チャーリー&藤原さん@レイフロの
朝のやりとりで起こしてくれるというステキな一品(笑)。
音声が鳴るのでベルは必要ないはずなんですが、
外観がベル型なのは、デザイン重視ってことですかね?
で、昨日セットして寝てみたんですが…

二度寝してしまいました(爆)

いえ、時間になると耳元でしゃべってくれるので、一応起きたんですよ?
でも、なんだかいい声を聞いていたらまた眠くなり…(汗)。
やっぱり非情な特大ベル音の方が、
時計を恨みつつもちゃんと起きられるのかもしれないと思った朝でした。

昨日は「声優口演」のチケット発売日でしたね。
先週金曜にふと思い出し、閉店間際にちけっとぽーとに問い合わせ。
そうしたら、ぴあでも発売があるということでちょっと気が楽に。
店頭電話だけでは回線も少ないだろうし、繋がるかどうか不安だったので。
結局ぴあで開始2分後くらいに繋がって昼公演が取れ、
手分けしていたPさんも素早く繋がったらしく、
無事昼夜見に行けることになりました。
Pさんは、11月3日も行かれるそうで、皆勤賞ですね(笑)。
またお話聞かせて下さい~。

というわけで、なんだかんだと秋以降の予定がぽつぽつ入ってきましたよ。
9月9日(日)「ネオロマンスフェスタ9」
9月14日(金)「The Guys ―消防士たち―」
9月29日(土)「SSDS 秋の診察会」
10月26日(金)「BUCK-TICKライブ」
10月28日(日)「声優口演」
11月3日(土)「犯さん哉」
今年はSMAPが冬コンをやるんじゃないかとの噂もでておりまして…ちょっと様子見。
12月にはまたネオロマがあるらしいし、
あとは11月の蜷川オセローと
1月の「ビューティ・クイーン オブ・リナーン」がとれるといいなぁ…。

土曜日は関ジャニ∞のコンサートに行ってきました。
(電気屋さん、いつもチケットとってくれてありがとう!
NEWSの台北ツアー、当たりますように!)
なんつーか、相変わらずコンサートというより「バラエティーショー」?(笑)。
とても楽しませて頂きました。
自分が行った夜の部は「きみくんナイト」(笑)で、
エイトレンジャーのコント、もといお芝居が突然横山裕フィーチャー版に。
ステージ上、急遽配役を変えるために
マジ顔でミーティングをするメンバーに会場大爆笑。
会場に来ていたきみくんのおかんもきっと満足してくれたことでしょう。
さすが「基本放置プレイ」グループ!自由度が高い!(笑)
そして我々は関ジャニ∞ライブでのお約束
「すばるは歌がうまいなぁ」を聞けて大満足でした(笑)

by yuqui084 | 2007-09-04 14:59 | お楽しみはこれもなのだ

<< 恒例・薔薇攻撃のお知らせ(5日... ベクシル -2077 日本鎖国- >>