人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週こそ…

先週は色々トラブルが多くて、
仕事で手順上あり得ないことが発生したり、
目の調子が悪いなと思って眼科へ行ったら案の定傷が入っていたり、
歯の銀冠が落ちたり…
おかげさまでストレスによる血行障害で腰痛復活。
よれよれになりながら入った喫茶店で
ふと雑誌の星占いを見てみたら、
先週の運勢はほぼ全日●という大殺界状態。
でも終わった後で見ても意味ないよー!
というわけで、今週は先週より平和でありますようにと願いつつ…
と思っていたのに、月曜に38度の発熱で早退。
15時間睡眠でとりあえず復活。
「ガリレオ」見損ねたよ…(涙)
皆様も季節の変わり目、お体にお気をつけください。

最近気になる癒し系?オモチャ。
リボルテック・ダンボー
「よつばと!」7巻も面白かった。
「入れてみ?このスイッチ入れてみ?」の
名キャッチフレーズでマイハート鷲掴み(笑)

「∞(むげん)プチプチ」
一日中プチプチしてそう…。どこで売ってるんだろう?おもちゃ屋さん?
まだ現物見たことないなぁ。探す旅に出ようかな(マジ)。

日曜日は電気屋さんにお付き合いいただいて、
某アートフェスタに行った後、台湾でのいろいろを聞かせてもらい、
その後は映画「HERO」を見ました。
なんといいましょうか、これもSMAPファンの「おつとめ」?
(「西遊記」は見に行かなかったくせに)
感想はあっさり「これ、テレビスペシャルで十分じゃないの?」でございました。

最近読んだ本。
よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり
よしなが ふみ / / 太田出版

まんが読みの血が騒ぐ一冊でした(笑)。
半分は雑誌掲載時に読んでいたんですが、
何度読んでも羽海野チカさんとの「職人」対談は面白いです。

by yuqui084 | 2007-10-16 14:36 | 日々のこと

<< 超がっかり… やっぱり体育の日は10月10日... >>