人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージな男たち。

まだ7月だというのに、
ここのところ、湿気と暑さにやられ気味です。
8月になったらどうなることやら…といいつつ、
サマーソニックへの参加を思案中。
コールドプレイとディーヴォとブンブンサテライツ狙いで。
9月のアンジェラ・アキと、
10月のデフ・レパード&ホワイトスネイク、
11月のアトリエ澤野コンサート、
12月のスティングはチケット取りました。
なんか節操なしだな自分。
職人さんがいたら、喜んで一緒に行ってくれるラインアップだったのに…(涙)
ていうか、9月のジューダス・プリーストには確実に誘われていましたね(爆)
今年の後半は珍しく音楽シフトになりそうです。


さて、今日の昼休みは、書店までダッシュ。
買ってきましたよ!「ボイスニュータイプ NO.27」。
っていうか別冊グラビア「VINTAGE」(笑)!
登場する方々の平均年齢が48.6歳という激渋企画。
自分的には完全保存版です(笑)。

巻頭に社長。
うわー、なんかどこかのIT企業の社長ぽく写ってますよ!(笑)
背景はバーのカウンター、
着ているスーツは「E.Z BY ZEGNA」(タグ目立ちすぎ!
イタリアンテイストのいいブランドだったんだけど、
ライセンス契約終了でブランドごとなくなっちゃったんですよね…)。
しかし、「コムサデモード」といい、E.Zといい、
ヤングラインの細身のスーツが着られるのはすごいなー。
インタビュー内容にはもう少しツッコミが欲しかった所ですが、
概ね肩の力が抜けた感じでよかったです(笑)。
2人目は、表紙を飾ったドルビン@藤原さん。
写真が…なんだかちょっと、恥ずかしいかも(爆)。
インタビューは面白かった。
「今回の別冊を見た同業者の反応が気になる」らしいです(笑)。
3人目はキンタロス@てらそまさん。
…か…かっこいい!!!!
背が高くてスタイル抜群、さすが顔出し俳優。
会社の先輩が「この人、なんて韓流俳優?」と
真面目な顔で聞いてきましたよ(笑)。
最後は小杉さんと大塚さんのよっぱらい対談(笑)。
とりとめのないのないことをふわふわ話しているのが
なんとなく可愛いおじさん二人。
ていうか、なんか最近芳忠さんが可愛くて仕方がないんですけど、
なにかやられてますかね?

というわけで、久々おじさま萌えを補給できた一冊でした。
…本誌読んでないけど(爆)

by yuqui084 | 2008-07-10 18:31 | 日々のこと(社長ネタ込み)

<< 残暑お見舞い申し上げます ぐるぐる。(一部訂正) >>