人気ブログランキング |

2006年 08月 20日 ( 1 )

嵐と共に

帰ってきました。

いや~、いったいどうしたんだと思うくらい見事に台風常駐(爆)。
いくら夏台風は速度が遅いといっても
最初自転車なみだったのが最後は徒歩速度にまで…。
おかげでヤフードームに集まった人たちは次々に風に飛ばされて…(ウソ)
グッズ売り場のテントが早々に撤収されていたのは本当。
メンバー達もごあいさつで「台風のなかありがとー!!」と(笑)。
よかった…野外会場じゃなくて。
いや~、相変わらずライブは長かったです!
正味3時間半。途中休憩時間もありましたが(微笑)
ていうか、去年より休憩時間多いよ?!
思わずオープニングVと頭3曲とラッキーさんはいらんやろ気分…(こらこら!)
パートパートはかなりいいのに、全体として統一感に欠ける作りになったのは
やはり、メンバー達が休憩する時間が必要だからでしょうかね?
しょうがないですよ、メンバーももう30越えてるし(爆)。
でも、後半にかけて調子に乗ってきたので、楽しかったです。
剛と慎吾のメンテ(メンテって…)が良かったので個人的にはご機嫌でした♪
しかし…あそこで「笑顔のゲンキ」がくるとは…
なにはともあれ、中居正広リーダー、34歳のお誕生日おめでとう!

でも、今回の九州行きでは
久しぶりにHさんにお会いできて嬉しかったです♪
わざわざ車(瑠璃色の外車!すげー!)でお迎えに来ていただいて
おうちにうかがってしまいました。
近畿圏の人間はみんな台風は一晩あれば通り過ぎると思っていたもので
思い付きで電話かけてしまったんですが、嵐の中すみませんでした(汗)
おまけに、変なお願いを聞いてもらった上、ドームまで送っていただいて…(大汗)
本当にありがとうございました!M嬢も大変喜んでおりました。
でも、いろいろお話できて楽しかったです。
いや~、知らないことがいろいろあったのですね~。
「NON STOP!!」に歴史あり。
お宝も見せていただいて、ありがとうございました。
今度大阪にお越しの際はワタクシめに接待を…!(笑)
ていうか、その前に例のブツ送りますね。

そんなこんなで、台風の雨にはあまり濡れずにすんだのに
天神の某コーヒー店の店員に水ぶっかけられて濡れてしまうとはこれいかに。
対応が微妙に不愉快だったのですが、
どうせ二度と行かないだろうから、さっさと記憶から抹消。
景気づけにア○メイト天神店で「朗読劇『電車男』」のDVDを買ってしまいました(ええっ!)

というわけで、まったりとしながらも楽しいお休みでした。

さて、ちょっとボケ入ってますが
明日からはまたお仕事がんばろうっと~。

by yuqui084 | 2006-08-20 23:22 | お楽しみはこれもなのだ